イメージ画像

サクラが相手にしているんです

女性にもサクラがメールを送ることもあります。
男女ともに有料のサイトがあります、そこではポイント制になっており、女性も男性のように、メールの送受信でポイント消費となります。
そのサイトは、当然悪徳サイトと呼ばれるサイトであり、「総会員数30万人以上」と、大きく掲載していますが、そんな会員数がいるわけありません。
出会いサイトでは、女性はほとんど無料で利用できるサイトばかりですから、あえて有料サイトを利用する方は少ないんです。
有料サイトだと安心という、真面目な交際を求めて利用されている人もいますが、有料だからといって、真面目なサイトとは限りません。
第一に、身分証明の提出もありませんし、サポート体制もありません。
ずぼらなサイトです。
機能も充実しているとはいえませんからね。
数少ない男女の会員を、サクラが相手にしているんです。
女性は、男性が相手をする場合もありますし、女性が相手をすることもあります。
女性の場合、高収入の男性に弱いですよね。
医者や弁護士など、地位の高い職業を言うと、喜んでメル友になってくれます。
あまり、自慢話をすると嫌われてしまうので、小出しにしたり、女性からの質問で答えてあげる程度にするんです。
セレブに憧れている女性は多いと思います。
高級ホテルの名前を出して、そこに食事に行きませんか?と、デートの誘いをすると、ほとんどの女性がOKしてくれますよ。
でも、実際に会うつもりはありませんから、そこからまた忙しいとか、話を伸ばすんです。
独身女性は、食いついてきますよ。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年5月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:コラム

このページの先頭へ