イメージ画像

給与カット前に…大阪市バス121人が退職希望

まあ好きにしたら良いと思いますよ。
給料カットでも十二分な金を貰っていますからね。
それで物足りないの?て思いますね。理解出来無いです。
121人が退職を希望する事は良い事だと思います。
用は121人いなくても仕事に支障が出無いと云う事ですからね。
まあ良い事だと思います。個人的にはナイスだと思います。
まあ仕事をなくしても運転手の履歴があるから、
ダンプなりなんなりできますからね。仕事に困る事はないと思います。
でもこんな年末に仕事を辞める必要も無いとはおもいますけれどね。
まあ給料カットに成る位なら、仕事を変えてしまえの根性なのかも知れないですが、
色々と駄目だと思います。私はスルーですね。だってアウトですからね。
仕事を軽率に考えていると云う事ですよ。其れは駄目だと思います。
まあ理解出来無いですね。でも一気に121人が抜けると成ると、業務上に支障をきたす事もありますからね。
それだけは駄目だと思います。まあでもこんな年末に勇気がありますね。
私には出来無い芸当です。だって仕事しないと飯食えないですからね。
それは駄目だと思います。コンスタンスに仕事をして生活をする。大切な事だと思います。その大切な事を忘れたら駄目です。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年2月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:コラム

このページの先頭へ