イメージ画像

高層マンション、重みで沈む完成1年で取り壊し

日本化と思ったら中国でした。
高層マンションは良いですが、
工事を確りとしてない証拠ですね。
色々とあるのかとは思いますが、手抜き工事はどうかと思います。
完成一年で取壊しとかどれだけ手を抜いていたの?て思います。
まあ日本でも手抜きはありますけれどね。でもアウトだと思います。
色々な理由があっても手抜きだけは駄目です。甚大な被害が起きますからね。
それだけは駄目だと思います。まあ中国だから起きた事故ですけれどね。
日本では余り聞かないですね。義姉事件は記憶に新しいですが、
それでも駄目な事は駄目だと思います。まあ反省するべきですね。
それも猛烈に反省ですよ。入居者も驚いたと思いますよ。だって手抜きですからね。
それはどうかと思います。色々と理由をつけてくるとは思いますが、駄目の一言で終りですね。
だって駄目なことをした訳ですからね。マジで色々と理由をつけてくるとは思いますが、
アウトの一個終わりですね。駄目だと思います。本当に中国は面白い国ですね。
それは理解しました。駄目だと思いますけれどね。まあ一年で壊れるのはどうかとおもいます。
色々と駄目だとおもいすね。日本でこんな事が起きたら冗談ではすまないですね。駄目だとおもいます。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:コラム

このページの先頭へ