イメージ画像

出会い系サイト攻略法

付き合いたい女性がどういうタイプに属するかによって対策の仕方も大きく変わってくるはずです。こちらではできるだけ有益な情報を提供できればと考え、相手のタイプに則した対策術を紹介します。

10、20代対策
仮にこの年代をターゲットにしている会員の年齢層が高ければ、ものにするのはかなり難しくなってきます。
そのような悪状況であってもどうにかして相手をものにしたい!と考えている人は、これから説明するものが最低限必要となります(若い方も同様です)
はじめに、「車を持っているかどうか」。
当然ながら、移動できる範囲が広いと相手もいろんな場所へ行きたくなる衝動にかられるでしょうから、大いに役立つはずです。
その次は、「たくさんの素敵な店に招待できるための情報」。
それが多少なりとも仕込まれているとよいでしょう。
店でなくとも、女性が胸をときめかすようなデートに適した場所の情報が仕込まれていれば、一層よろしいでしょう。
突然ハードルが上がったように感じるかもしれませんが、この手の情報は、少しだけでも時前にネットで調査することで難なく得られるはずです。
面倒であってもこの程度のことはやっておいてください。
最後に重要なのは、何をおいても「予算」でしょう。
これが最も肝心です。
年下の相手であれば、絶対こちらが料金を支払うはめになるでしょう。
財布が寂しいという方であっても、最初のデートでは全額支払う勢いで臨んでください。

30前後の女性の場合
30歳代にもなれば、相当落ち着いた雰囲気のはずです。
はじめからペースを相手に持って行かれると、即座におわってしまう可能性も考えられるので、極力気を付けてください。
とりあえずは30歳代ですので、10、20代と同様にさまざまなことを調べるべきです。
ただし、単に上品な店を見つけるというわけではありません。
心理的に落ち着ける大人な雰囲気をプロデュースできる店を見つけることを常に意識していてください。
そして最も注意を払うべきところとなりますが、30近い年齢にもなると、解決の難しい苦しみなども出てくるので、メールで話す時は、いつも相手のことを気にかけるメール術を習得すべきです。
基本となるのはなんといっても相手の気が済むまでしゃべらせ、その話を最後まで聞きとおすスタンスでしょう。
この方法はすべての年齢層に効果のある方法ですが、相手の年齢が30前後であれば、一層効果的でしょう。
この方法を用いて割とメールでの会話がスムーズにできたら、その流れで、近いうちに食事でもどうですか?と、軽い感じでデートを申し込むとうまくいきやすいです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:コラム

このページの先頭へ