イメージ画像

動画編集

image_00361仕事が終わって、ご飯を食べたらすぐさまパソコンの前に座っている私。最近つーショットチャットこのような流れの毎日が続いているような気がしてなりません。実際、昨日も今日もこうやってパソコンしながら家で過ごしてましたしね。ブログもこうして書いていますが、これと一緒にやっていることとして趣味で動画編集を行っています。前にもこのような事を書いたとかもしれませんけど、よくブログを見てくださっている方はもう知っているかもしれませんね。さて、動画編集には専用の動画編集用ソフトを使って編集します。買ったパソコンの中にプリセットとして動画編集のソフトがあった気がしますが、正直これはあまり使い物にならないというか、動画を細かくいじったりすることが出来ないので、今のところ自分は使ってないですね。フリーの動画編集用ソフトがネットにあるので、興味がある方は編集ソフトを落としてから使ってみると良いかもしれません。元々、テレビとか映像とかアニメーションとかが好きだったのでこう言うのを始めたんですけど、自分で編集したものが一つの作品に仕上がっていく感覚は自分にとって本当にいい物です。自慢の作品に仕上がると達成感もありますし、これを他の人にも見てもらいたいと思ったりもして、YouTubeなんかにも時々アップさせてもらってます。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:コラム

このページの先頭へ