イメージ画像

内面も、外見も、何もかも駄目になってしまう

家でこもりがちの人は、やはり普段の生活の中で、女のおの字もない場合どうしても外に出るというのが、億劫になってしまったりします。

彼女は欲しいと思っても、女性に対して、なかなかどうすればいいのか分からなかったりすると内気な性格ではなかったとしても本格的な内気な性格になってしまいますし、女性から、全く相手にしてもらえないと分かってしまったら、内面も、外見も、何もかも駄目になってしまいそうです。

早く彼女が欲しいと思っていても、女性とどんな会話をすればいいのかそんな事ばかり考えているのであれば、もう彼女は出来ないでしょう。

でも、彼女を作るとすれば、どうすればいいのでしょうか。

相手の人が、もしかすると彼女になるかもしれない存在だと思ってしまうと、緊張していまったりするのでまずは、何とも思わないような、タイプではない女性とお話する事に関して、慣れておくという事です。例えば、女性の店員の多いレストランやショップ、レストランでは、これといった話でなくてもいいです。

注文する商品の、ちょっとした事でも、自分から話しかけてみるというような感じでとにかく女性と話をするという事に慣れてください。次は、会社員であれば、社内の女性と話をする事に慣れてみてください。

内気な恋人探しがしたい自分とも話をしてくれる、女性の友達を見つけるという事など家にこもっていては何も始まりませんので、とにかく外へ出る機会を作るのです。しかし、一気に進めようと思っても、まず無理ですので、初めはゆっくりでいいです。

自分の性格を直さなければ、よい出会いに巡り合うことはなくそして良い恋愛は出来ないのです、まずは外へ出て、内公的な性格を徐々に治していくのです。

あなただけではなく、男性の多くで同じように思っている人が多いのです。彼女が欲しいけど出来ないという男性は多くいます。しかし、少しの勇気を出すことによって良い出会いに巡り合う事が出来るのです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年4月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:コラム

このページの先頭へ