イメージ画像

僕自身はもっと大事なことがあると思うのです

あなたは恋愛をするには何が大切だと思いますか?ムキムキの筋肉でしょうか? それも「きっと間違ってはいないはずです。
それとも、高価な車田と思いますか? それも間違ってはいないと思います。
だけれど、僕自身はもっと大事なことがあると思うのです。
実際、大事なのです。
それはなかなか気が付かないことでもあるからです。
つい習慣になっていたり、あなた自身の特徴的なことになっていたりするからです。
ただ、そうしたことで女性に嫌われてしまうことがあるからです。
女性に嫌われてしまってはなかなか女性と仲良くなることはできません。
女性に嫌われてしまうということは仲良くなれないばかりか、その先にある「恋愛」できないといわざる得ません。
神待ちをしている女の子と出会う最も簡単な方法に嫌われてしまっては女性に避けられてしまうことになるからです。
女性は優しいから少しの嫌われる要素があっても、多少は我慢してくれるかも知れません。
しかし、それでもあまりに多くの嫌われる要素を持っていたならば、決定的な決別にもなりかねません。
これから恋愛をしようと思っている男性や気になる女性がいる男性は、今一度あなた自身の見直してみましょう。
あなたは女性に嫌われる男性になってはいませんか?

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年5月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:コラム

このページの先頭へ