イメージ画像

気持ちを変えるイメチェン

気分を変えたいときにしたいと思うのが「イメージチェンジ」ですよね。服装を変えてみたり、女性ならメイクを変えてみたり、方法はいくつかあります。その中でも、老若男女全ての人にオススメのイメージチェンジはヘアースタイルを変えることです。

案外ヘアースタイルというのものは、マンネリ化してしまうものです。援助交際も飽きられてきているかもしれません。何故なら、自分に似合っているのはコレしかない。と思い込んでしまっているからです。

しかし、実はそんなことないんですよ。現在では、本当に多くのヘアースタイルがありますし、髪質、顔の形、などに合わせたヘアースタイルを提案している雑誌が数え切れないほどあります。それらの中には、かならず今と違うヘアースタイルで、あなたに似合うヘアースタイルがあるはずです。思い切って流行の髪形にしてみるのも、新鮮で良いでしょう。

そして、同じ美容室に何年も通っていて、ヘアースタイルがマンネリ化しているということもあるので、試しに美容室を変えてみるのも男性無料出会い系サイトもオススメです。違う美容室にいくというのは、それだけで、気分も変わりますしね。

ちなみに、気になる相手がいる場合は、相手が好きなヘアースタイルにしてみるのも良いですよ。ヘアースタイルを変えると、自然とそれに合う服装やメイクをすることになり、全体的にイメージチェンジをすることができますし、新しい自分を見つけることができるかもしれません。

ですので、毎回必ず同じ髪型にしているという方も、是非ヘアースタイルを変えて、イメージチェンジをしてみてくださいね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年12月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:コラム

このページの先頭へ