イメージ画像

本能

気に入った女性にはデートにしてもその他のことにしても、喜んで貰いたいというのが男性の本音でしょう。それは下心があるものの、やはりそこは男性の生き物としての本能でもあって、女性を喜ばしてポイントをあげることが目的でもあるのです。

それは男性としての魅力を磨くということでもあって、また女性にモテたいと思う男性心理です。あなたがそうしたことを知っているか知っていないのかはわからないところですが、あなたもきっと無意識にでもそうした行動や言動をしているはずです。

逆に、女性に場合にも男性に声を掛けられたいと思っていることでしょう。デートはこうしたポイントをあげることに役立つものであって、良いデートをすれば女性はきっと喜んでくれて、また女心を喜ばせることができて、次のデートも期待できるものです。

こうしたデートの計画で果樹園に連れて行ってあげるというのも良いのではないでしょうか。女性は野菜も好きですが、果物はもっと好きな人が多いはずです。

このフルーツを自然のンかで収穫して、食せるというデートです。いちご、ブルーベリー、リンゴ、プラム、ぶどうなどがあります。その他に物足りない場合にはその他の観光スポットに立ち寄ると良いでしょう。群馬県の場合の我妻地区の場合には天下の著名温泉である草津温泉があります。その他には四万温泉、吾妻渓谷などがあります。

これらはどちらかというと自然を感じられるものです。温泉は天然の資源ですから、旅館などは都会的な感じもしますが、温泉自体は効能もあって、健康・美容面でとても優れた点を持っています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年9月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:コラム

このページの先頭へ