イメージ画像

20代は出会いやすい

男性も女性も20代は好奇心旺盛です。しかも、未成年と違って制約もありませんから、女性の中では大胆な行動に出る人も多いようです。

そんな女性が参加しているのが、チャエッチです。これはチャットでHを仮想する、演じるサイトです。そこで使えるキャラクターになっり、命じられたままに振舞ったりします。このようなサイトに出入りするのは個人情報が洩れないためであり、仮想空間を楽しむためです。

そのため、どんなに激しいHをチャットで行ったとしても、実際の本人と同じことができることはありません。そこを利用する人自身が「その場限りの関係」を求めているからです。もちろん待ち合わせしてチャットルームに入室したりする仲になることはできるでしょう。

けれど、それ以上の関係は無理なことを念頭において下さい。また、Hではなく、チャットでデート相手を探してい人ならもしかして、と思うかもしれませんが、こちらも無理です。彼女たちは、あくまでもチャット上、ネット上での付き合いを求めているのですから。チャットデートやチャッエッチ上には、サクラやネカマも登場します。万が一向こうから「実際に会わない?」と誘ってきたら、要注意です。洒落にならない危険な香りがしますから、ご注意を。

それでも実際に出合いたいならば、チャットでデートの誘いをして来た女性に「チャットよりも本物のあなたに会いたいです」とリアルデートの申し込みをした方がいいでしょう。もちろんチャットで満足するならそれでいいのですが、一度チャットデートした女性は、絶対に今すぐ出会うことはありません。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年7月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:コラム

このページの先頭へ